見出し画像

来週の火曜日に、私のパニック障害なのかも知れないと主治医にお話ししようと思います

昔、私に向かって「世間知らず」だと言った方が居たけど、その人の事は本当に大嫌いで、そんな方が社会保険労務士の資格を目指してるとか?そちらの方が私から言わせれば「世間知らず」だと笑ってやりたい程許せない言動だと思ってます。例えば、入院の手続きとか入院させるよとか嫌な言葉を聴いたり書いてあるのを目にしたりすると急に不安になってしまい喉元が苦しくなるので、嫌な言葉を言う方は避けたり、或いは絶交したりして傷付くのを防ごうと思ったりしましたが、私こそやはり「世間知らず」なのでしょうかね?昨日、とある番組で、深〇恭子さん主演作の、専業主婦が探偵をするドラマにもある様な台詞に共感するものがあり、やはり、私は「世間知らず」なのでしょうかね?しかしながらも、バリバラと言う番組を視て、私自身が、ストレスか睡眠不足なのか分からないのですけど、いつも、朝の8時25分から30分位になると、急激な不安に襲われて喉元から急に気持ちが悪くなって来るのが4年前からあります、4年前は1週間のうちに略毎日に近くも、最近では日数こそ少なくも、バリバラで放送されていた、パニック障害の症状に酷似していた事もあり、私は、パニック障害なんだろうかと自身で気付きと同時に疑念を抱きましたので、来週の火曜日に、私のパニック障害なのかも知れないと主治医にお話ししようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?