見出し画像

意外と売れました…

本日、初めて
星4シールを売ってみました!

資産性ミリオンアーサーという
NFTゲームをぼちぼちやっているんですが

今まで温めていた
被った星4シールを14個ほど
LINE NFTで転売したところー

マッハで数枚、売れました。

こんにちは、奧田です。

詳細はこちら。

単純に市場価格に合わせて
人気のあるシールを売れば
今であれば簡単に売れます。

利益は大したことないですが
まだ始まったばかりのゲームで
しかも仮想通貨を
稼げるのはいいですよね。

これ極めていけば
毎日数千円から数万円は
最終的にいけるようになるかと。

もちろん、このゲームの
今後の盛り上がりによって
変わってくるので

是非ともスクエニさんには
頑張ってもらいたいのですが

今のままのペースでも
十分、半年後、一年後には
話題になると思っているので

7月には生産停止となる
この初期シールの価値が
どれだけ上がるか楽しみです。

私は基本的に被ったシールしか
売っていませんし、
今後も売るつもりはないです。

そしてどんどん
ゲームを続けることで
星5のシールも
増えてくると思うので

本番は星5シールが
量産できるようになってからだと
感じています。

尚、

実はちょっと工夫するだけで
このように更にマッハで
シールを売ることができます。

クーホリンは午後7時に
出品し直したら即売れ。

あのロット王もこのように
即売れしました。

「あること」を
試したのですが
やはり効果は抜群です。

なぜ、いきなり売れたのか?

それは…

ここから先は

338字
この記事のみ ¥ 250

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ