見出し画像

Twitterは二次媒体になりつつある

大分、擦れてきましたよね。

Twitter自体に新鮮味がないというか
新規があまりおらず使っている人たちが
かなり慣れてきているので

そう簡単にフォローしたり
絡んだりしなくなってきていますよね。

こんにちは、奧田です。

今後のTwitterのアップデートによって
またここは変わってくるかもしれませんが

Facebook、インスタと比べて
Twitterはネット慣れしている人も多く

他に何か特別な実績等があれば別ですが
正直、「Twitterだけ」で戦うとなると
かなり厳しいように思います。

何かフォロワーとの
距離があるんですよね。

これは私だけかもしれませんが。

一応、拡散機能等もあるので
毎月数万円の利益は
出せると思いますが、

数十万円、数百万円となると
相当、影響力がないと
難しいと感じています。

定期的にライブ配信等をやれば
また違うのかもしれませんが

Twitter Blueも
伸びない要因としは
あったりしそうですね。

やはり長いツイートは
全体的に伸びているので。

もう少しこの辺りは調査して
最も今、情報配信しやすいSNSを
発掘したいと思います。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ