見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.105「 #はみ出していく」 Coachella 2024 / 坂ノ上音楽祭2024


オールナイト十三
Lesson.105「 #はみ出していく
Coachella 2024 / 坂ノ上音楽祭2024

今週のおしゃべり
お便りコーナー / 芸人との遭遇 / おにぎりブーム /
軍艦島 / Coachella 2024 / YOASOBIの快進撃 / 
KAWAII / 88rising / #はみ出していく / 日本語ラップ /
Number_i / 宮脇咲良降臨 /LE SSERAFIM / 
Justiceとエレクトロブーム / DJ DARUMA /
ドリフ的なtyler the creatorのステージ / SONG2 /
世界のトレンドを知る / 行っちゃう?コーチェラ /
坂ノ上音楽祭2024 / Derailleur Brew Works /
ZENZA BOYS / キセルと澤部さん / 口笛スキル / 
おじちゃんとおばさん / 君島大空 / 高いお洒落スキル / 
バンドT / てぬぐい CHILL / バンドT / 民藝 / 
主催者のために出来る出来ること / 天王寺ガール /
プチ禁酒 / ねりものガール / 

今週のオルジュウは、Coachella 2024の1週目の
中継を見た感想、日本人勢の活躍、88risingのショーケースや、
大阪のてんしばで行われた坂ノ上音楽祭にいってきた話、澤部さんや君島大空のライブを見て思ったことなどを話しました。

最近、また音楽が面白い、お気に入りのアーティストを聴き込むのもいいけれど、春ですし新しい音楽の扉、開いてみるのもいいかもよ。

あきらかにぼんごイズムを引き継ぐ容姿のおにぎり↑

毎年最高ですが、今年は特に豪華なゲストや
日本人の活躍が目立った気がする。来年も楽しみ。
Youtube中継でみじかになったコーチェラ、
いつか行ってみたいね。
平野くんとゆるふわギャングが一緒にいる写真。NENEと会話があったんだろうか。。

88rising(88↑とも表記される)は、アメリカを拠点とする、アジアのカルチャーシーンを世界中に発信するメディアプラットフォームである。設立者のショーン・ミヤシロは、88risingは音楽レーベルでありながら、マネージメント会社、映像制作会社、そしてエンターテイメント・カンパニーでもあると説明する。

Justice


tyler the creator

コーチェラで食べられる食べ物の値段は?

コーチェラの会場で購入したフード&ドリンクの値段がアメリカで話題になっています。 「jackietanti」というTikTokユーザーが公開した動画がこちらです。 アイスコーヒー2杯とブリトー2個で64ドル(約8600円)支払ったそうです。高すぎだな。。。。


大阪府西成区を拠点にユニークなビールを醸すブルワリー「Derailleur Brew Works 」と 関西最大級の無料ローカルフェス「GREENJAM」がタッグを組み、「ぼちぼち、いこか」を合言葉に 日常の延長線として、老若男女に「なんか、ええかんじ」をお届けします。 坂をかけあがったら、まちの中に芝生があって、ねころんで、 青い空を見て、日が暮れるまでグッドミュージック、グッドバイブス、 こどものはしゃぐ声、チルアウト、ビール、 よいざましは、やっぱりグッドミュージックと、淹れたての珈琲と、 芝生の匂いと、遠くで聞こえる、街の喧騒。

来年もやってほしい。いいフェスなので関西にお住まいの方は是非。

澤部さんが口笛で参加している、スピッツの曲はみなとです↑

大阪府柏原市に伝わる本染め(注染ちゅうせん)の技術を用いて、一枚ずつ丁寧に染められた手ぬぐいを制作・販売しています。


是非、おたよりプラットフォームまでお気軽に感想をおくってください。
只今、採用率100%です。新しいプレゼントもありますので、お気軽に
お便りください。プレゼント追加がまだできていませんので、
しばしお待ちください。

ツイッター(X)は「#オールナイト十三」
お気軽にツイートしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?