つぶやきで基本書いて字数オーバーならこっちに書いてます。

どうでもいいか。

うん。

寝息と寝顔でうふふふふっと気持ち悪い笑顔あふれるお父さんです。

家族以外にはこの顔は見せられんなあ。

そういえば昔嫁さんと同じ職場で嫁さんからPHSの連絡きたと思って嫁さんようの優しさ溢れる声を出したら女課長で…

血の気が引いたなあ。

仲が良い上司だったから
キモッチワルっ!!キャラにないことすんな!

笑われたなあ。  

仕方ないじゃん番号でみてまさか違う人がなんてとも思ってないんだもの。  

おーん
息子ぉ。
布団かぶれええ!

娘は足で布団寝るなあ。 冷える冷える。
寝相悪いなあ。

俺も悪かったけども。
だいぶん転がるのでケツをよくしばかれたらしい。
ばあちゃんが言ってた。

なかなか最近は移動しにくいなあ。 
家族で外出したいなあ。 
観光したいで。

天気いいのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?