どこかで聞いた話

人生って、負荷がかかるとちょっと変なモノが湧いてくる

例えば、仕事でヘビーなプロジェクトやムズい関係に突っ込んだら、そこから新しいアイディアや考えがポンポン湧いてくることがある。

毎日同じこと繰り返せるようなラクちんな生活の人とは、全然違う

その厳しいプロセスが自分を変えてくれるし、そこで経験したことがオリジナルな自分を作り上げてくれるっぽい

もちろん、失敗もある。

でもその中で感じる場所が大事で競争がヤバい業界での失敗が、新しいステップへのキッカケになることもある。
これらの経験が人生をよくしてくれるし

未知の未来にワクワク感をくれる

だから、未来がどうなるか分からないからこそ、今を大事にして逆境も乗り越えて、自分のスタイルでカタチにしていく

とまあ
Xで誰がポストしてたのを
おお。

思い自分も真似して
リスペクトして!

書いてもらった。AIに

自分で書いた方が自分色で面白くはなるのだろうけども
伝わるかどうかはまた別の話で

わかる人にわかるとかも良いけども

そうでない場合のものも書いておきたい
なんとなく。


失敗が続いてしまうから何もできなくなるわけで

ずっと変わらず失敗って
なかなか聞きはしないけど
 変わりながらどうにかしようと

するわけで
むいてないとかさ

タイムリミットもあるわけで
好きだけでもダメなわけで

何か組み合わせるとかさ よっぽど自分を知ってないとできないが

それほど自分でも自分の価値になんて気がついてないと思う
把握できてるなんて

ちょっとすごい人だよな


人生において、成功は努力や計画だけでなく、運とタイミングも大きな役割を果たすことがあります。言わば、これらは天命に近いほどに難解で予測が難しいものです。例えば、一流のアーティストが同じ才能を持つにもかかわらず、成功するかどうかはその時々の音楽シーンや流行にも左右されます。

成功への道は予測不可能な出来事が絡むことがあり、それはまさに運やタイミングの影響です。例えば、優れたアイディアやスキルを持つ起業家が、景気の変動や競合他社の動向によって成功を収めるかどうかが左右されることもあります。

しかし、これらが難解であるからこそ、自分がコントロールできる範囲に焦点を当てることが重要です。努力や計画、人間関係の構築など、それらに注力することで、運やタイミングが向いてきた時により良い結果を引き寄せることができるでしょう。

人生の舞台裏には未知の要素が潜んでいますが、柔軟性を持ち、新しい機会を見逃さないよう心がけることで、天命に近い難しさも少し解けてくることでしょう。成功には運もタイミングも含まれますが、その一環として自らの努力も欠かせません。

はじめの一歩の会長の言葉だね
知ってる人いるかなあ?

やっぱり言葉しても
あやふやであくまで個人差よなあ。

やっぱり難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?