見出し画像

【ランチ】鶏煮込みそば 2023.秋(コラーゲン)

グランドハイアットホテルのチャイナルームで、コラーゲンスープ鶏煮込みそばを頂きました。

■□  メニュー □■

前菜
コラーゲンスープ鶏煮込みそば
中国茶


春菊がサラダに


お茶はポットで。ライブラリールームの個室が解放されていて、ひとりでもゆったりと落ち着いて食事できました。

前菜は春菊と柿のサラダとスモークサーモン。春菊の苦味と柿の甘味が合いました。

コラーゲンスープ鶏煮込みそばは土鍋で提供され、熱々なのも嬉しい。

トロリとしたスープが美味しく、少し肌寒い日でしたが軽く汗をかきました。

#ランチ
#コラーゲンスープ鶏煮込みそば
#グランドハイアット
#チャイナルーム
#春菊
#柿
#土鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?