見出し画像

【東京】映画鑑賞二本2023.8(六本木ヒルズ)

久しぶりの旅行に続き、映画館へも久しぶりに行きました。


人がいっぱい


■□   六本木ヒルズ □■

日差しが強かったので、ミストカーテンが涼しい。ベンチが沢山あるのもよかったです。東京タワーも綺麗に見えました。

五目そば


■□   映画 □■

しばらく映画館に行かない間に料金値上げに。売店も二ヶ所のうち一ヶ所は閉まり、お土産物屋さんも品薄、電気も暗く、なんだかさみしい雰囲気でした。

映画館で観る映画は、音の迫力が違い、大画面なのも圧倒されました。また観に行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?