見出し画像

アートフェア東京2024感想メモ

金曜日の夕方にアートフェア東京に行ってきました。ざっと感想のメモです。

今回もっとも印象に残ったのは、FUMA Contemporary Tokyo。金巻芳俊さん、山田航平さんの作品、素晴らしかったです。

金巻芳俊さんの作品
山田航平さんの作品

そして、SH GALLERYはさすがです。Backside works.さんの作品が充実。この後のギャラリーで開催される個展にも足を運ぶことになりそうです。

Backside works.さんの作品
Backside works.さんの作品

kaikaikikiのMr.さんも目立つ展示。

Mr.さんの作品

バルーン🎈が一際目立ったKoichi yamamura galleryは、照屋祐賢さんの作品を出展されていて、作品の意味を知るとすごく関心が湧きました。

照屋祐賢さんの作品

MAHO KUBOTA GALLERYの富田直樹さんの作品は個人的に印象に残りました。この間、都美の「印象派モネからアメリカへ」でみたところで、都会的な印象派を感じました。

富田直樹さんの作品

小山登美夫ギャラリーでは、個展に足を運べなかったサム・フォールズさんの作品が見られて良かったです。

サム・フォールズさんの作品

ギャラリー椿の中村萌さんも見たかった作品でした。

中村萌さんの作品

というわけで、時間はあっという間に過ぎ、コレクターの友人と落ち合って、アーチストのアトリエを訪ねることに・・・

続きは別記事(無料)に書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?