見出し画像

next→2024.5 フーコック島へ!!

こんにちは!
世間はGWに入りましたね!10連休の人もいるとか?!
僕は前半仕事、後半に毎年恒例の地元の幼馴染グループとキャンプで自然を満喫してきます。

そしてそして、5月末に旅界隈でなにかと話題(?)の、ベトナムの離島「フーコック島」に行くことになりました!

久々の海リゾート!!まだ何も調べてないですが、コロナ前ぶりのダイビングもしたいと思います!

やっぱり旅の予定が入ると日々の生活も楽しくなってきますね!!笑

色々と調べて(たぶん調べない)、楽しんできたいと思います!!
フライト取らないと・・笑

とりあえず

円安!もう少しなんとか!頼む!!!


ではまた!!


この記事が参加している募集

海であそぶ

一度は行きたいあの場所

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!