見出し画像

はじめまして

私たち、トラベル・リンク株式会社は、東北・岩手の豊かな地域資源を活用した魅力的な旅行を提供する旅行会社です。

私たちの目指す理念は、地域の魅力を最大限に引き出し、訪れる人々に行ってみたい、また行きたいと感じさせる心温まる思い出と感動を提供することです。東北岩手の美しい自然景観、歴史的な遺産、文化、伝統、そして人々の温かさに満ちた土地を、訪れる方々に楽しんでいただけるよう、心を込めて旅行プランを企画しております。

盛岡の街歩き

当社の強みは、地元に深く根ざしたスタッフと地域との強固なネットワークです。今でこそ地方(ローカル)が注目されてきていますが、
地域の魅力を引き出す仕事を始めた2005年頃は誰も注目しておらず
見向きもされませんでした(笑)この頃から地道に地域の皆様とパートナーシップと協力関係を築くことで、旅行プランにおいて現地の魅力や特色を活かし、オリジナルな体験を提供できるよう努めております。

いわて短角牛の放牧地

地域の魅力を最大限に生かし、お客様にとって心に残る旅をお届けするトラベル・リンク株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。心温まる旅の体験を共有し、共に感動と喜びを分かち合いましょう。


三陸鉄道の旅


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?