見出し画像

竜の背中を解き放つ

2024🌅謹賀新年

空間を探る用心深さを型どる
kin73赤い銀河の空歩く者
日の出の空🌞

二台の飛行機が飛び立ち
太陽の上に2羽の鳥

互いの協力を型どる象徴ですね♬

実家の氏神様の平和のブルーに
昇るニ旗の幟

このお参りから戻る頃
数日前からTwitterの検索が
繋がらなくなり。。以前から
ずっとXへのシフトの様子見を
していたのですが

不意に繋がった直後に
北陸で大きな地震が
あったことを知りました。

実は大晦日の夕方くらいに
444の天使達のメッセージが届き
あるやり取りをした瞬間から
ハートチャクラの空間を探る
ワークが続いていて

集合意識の切なさや悲しみ
(特に女性性のハートから)
伝わってきていたのです。

朝になるとそれは背骨の痛みに
どんどん変わっていき、何故か
サロンのTVが映らなくなり。。

地震後は実家のTVも
映らなくなりました。。

これは 3.11の時も同様で
私は全くニュース映像を
見ていないのです。

それは自分の周波数を光に合わせ
中心からブレないようにという
宇宙のサポートと感じていました

だからこそ、できることがある

「竜の背骨から翼を解放する」

女性性のピラミッドではない
フェミニンな協力のグループと
リーダーシップの必要性を
夢でもメッセージでも
体感していたところ

その為にも自分の今いる空間から
光と祈りを届けることへと
意識的な実践者になる

調べてみると
日本列島の竜の背中は
地震のあった北陸にあたるとあり
やはりこの痛みは地震との
関係だと解りました。


オーラソーマに携わる私達が
できる愛と光の協力は
ポマンダーやプロダクツを使い
光を届け祈ること

(私は日本列島の竜の背骨に
コーラルレスキューを塗る
イメージを描いています)

カバラの72天使のチャンティング🪽
を通して色と光を分かち合うこと

クリスマスに録音した
stand.fmが何故か今日配信する
ことができたのも
きっとこのタイミングを待って
だったのかもしれません♬

宇宙はいつも完璧ですね。


背中の痛みからのサインは
引き続き変わらずだったので、
内なるメッセージと共に

メッセンジャーのグループにも
コーラルの協力を仰ごうと
お伝えしてみたところ

皆さんそれぞれの方法と直感で
早速光と祈りを伝えてくれて
本当に光の協力の輪が広がり
背中の痛みが消えて行きました

天赦日のこのタイミングで
起こった地震は

過去からの記憶や細胞レベルにある
自分を自由にすることへの罪悪感を
解放するコーラルのテーマ

自立に向かう為の
内なるチャイルドの解放のように
感じています

骨の痛みだったので
ペールコーラルポマンダーや
サナトクマラの光線も
きっとサポートになりますね

ローズピンクのポマンダー
届くのを心待ちにしています。

皆さんも良かったら
是非光のレイを繋ぐ協力を共に
分かちかっていきましょうね♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?