見出し画像

甲状腺がん体験記105 術後2日目

この日は夜もとってもよく眠れ、結構元気。
二日目からはよく動くようにと言われてました。
 
といっても特に動くようなこともないので、コンビニに指定されたテープ(写真)を買いにいったり(これすごく高い😢)、
院内のタリーズにコーヒー買いに行ったり、、、
買いに行った時に、ほんの少しふわっとした感じはあったけど、体動かしているうちに大丈夫に。
 
食事はしっかりとり、あまり動いていないので、さほどお腹はすいてないものの、せっかく持ってきたので、持ち込みのお菓子なども食べました。
で、鮎の塩焼き!あれ美味しかった!!!
持ち込み大正解!
わかさぎの甘露煮は開けませんでした(^^;
お菓子は水ようかんとか、あと、クッキー缶。これもつまむのによかった☺
 
次の日に退院可能と言われ、先に洗濯でもしておくかと、コインランドリーに行ったのですが、、、
洗濯機の調子が悪くて、お金をいれてもエラーになってできなかった😢
洗濯する気がなくなり、持って帰ることにしました😢。
まぁ、旅行を考えれば、全然大した量にはなってなかったのだけど、、、
週末で返金対応ができなかったため、次回の通院時に行かないといけない、面倒だけど、いくか、、、
 
で、ぼちぼち片付けなどもしたり、韓ドラみたりしてました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?