見出し画像

甲状腺がん体験記99 サイロイドクエスト 8/9 PCR&入院グッズリスト

サイロイドクエスト ラスボス前の最後 PCR検査
本日終えてきました。
 
サイロイドクエストとはこれ↓

 血液とか尿検査もするのかなーと思ったらPCRだけ。
入院前PCRのところに行ったら、結構な列で、入院する人多いのだなーと思いました。
隣に座った方が、入院前の人用のPCRとわかってなかったようで
「お元気そうだから旅行に行かれる方かと思った」と言われました(^^;

午後は新橋の中醫院へ。
劇的にまずい漢方は前回の処方で終わり。
ただ、漢方のおかげで便秘も改善しているので、保険診療内の漢方は継続して処方してもらうことにしました。
次は術後1か月後くらいに。
「脈の状態などもいいですよ」
とのこと。
イケメンでもなんということもない、中国人の先生だけど、この先生の言葉はいつも半端なく気持ちを落ち着かせてくれました。
 
入院準備もだいたい揃えました。
あ、入院グッズはこんな感じ。最終ではないけど、ほぼ最終(^^;

もし、エクセルシートが欲しい方がいらしたら、直接ご連絡ください。
メルアド書いておきます。
 
写真:入院で持っていくお菓子など(^^; 入院中の食事で物足りなかったと思ってアユの塩焼きとかも(^^;

メルアド chisayo2003@yahoo.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?