見出し画像

クラウドファンディング終了のお礼

2019年7月16日、無事クラウドファンディングを終了しました。

パトロンになってくださった皆さま、
お知り合いにシェアや口コミをしてくださった皆さま、
応援の言葉をかけてくださった皆さま、
アドバイスをくださった皆さま、
あたたかく見守ってくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで、まずは一つの目標を達成することができました。
そして、これからが私たちのスタートラインです。
これから私たちのオンラインショップが始まります。

以前の投稿でも書きましたが、私たちは始まったばかりで学ぶことが多く、皆さまに還元できることの方がまだまだ少ないのかもしれません。
ですが、昨日より今日、今日より明日、皆さまの手により良いものを届けられるよう頑張りますので、これからも応援いただけると嬉しいです。

準備当初から支えてくださったキャンプファイヤーご担当者さま、
初めてTrestメンバー以外でこのプロジェクトに共感してくださり、「応援します!」と言ってくださった時の感動は忘れられません。
それ以来ずっと併走してくださり、本当にありがとうございました。

私たちのパートナーであるMunnahのヌリアとデビット、
きっとGoogle翻訳でこの投稿も見てくれていると思うのですが、二人の熱意と協力と想いにインスパイアされて、ようやく私たちもスタートラインに立てました。
いつも応援してくれて本当にありがとう。
そしてこれから一緒にいろんな挑戦ができるのを楽しみにしています。

「女性が歳を重ねながら健康で美しくいられるように」というのはメンバーの実体験から来る想いです。

歳を重ねるにつれ、社会や家庭の中での役割、責任、期待が増し、それを果たしたい、応えたいという自分自身の思いも強くなります。
その一方で、体力や回復力が低下していくのを感じ、どう向き合ったらいいんだろうと悩む時がありました。
そんな折にデリケートゾーンケアと出会い、Munnahと出会い、このプロジェクトが始まりました。

プロジェクトの今後は、まずパトロンの皆さまにリターンをお届けします。
特に製品付きリターンを選んでくださったパトロンさまには、製品使用後の感想などアンケートにお答えいただき、日本からの声をMunnahに届ける初めての試みにご協力いただけると大変ありがたいです。

そして、オンラインショップを立ち上げます。
デリケートゾーンケア製品をはじめとした、Munnahのオーガニックコスメ製品を取り扱う予定です。
将来的には、環境や肌に優しいジュエリーなど、私たちがスペインで実際に生活して良いと実感したプロダクトを増やしていく予定ですので、楽しみにしていてください。

これからも活動報告やnoteを通して、私たちの歩みを報告していきます。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

Trest一同

(写真はスペイン グラナダのアルハンブラ宮殿庭園内です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?