見出し画像

デザインって難しい


この度オリジナルブランドを立ち上げました!
と、声を大にして言ってみました。
suzuriを使って、自分でデザインしたものを服や雑貨に落とし込んでいます。
↓こちらが私のブランドページです。

ブランド名は「IKOTENYOKU」(読み:いこてんよく)
虎をモチーフにしたく、最初は虎に翼という言葉を引用しようかと思いましたが、字面等を考え、上記の名前にしました。
為虎添翼(いこてんよく)とは、虎に翼と同様、元来持っている力に、より強い力を付け加えるという意味です。
馴染みある言葉で言い換えると、鬼に金棒のような感じです。
虎、翼をモチーフにイラストやレタリングデザインをしています。

また、個人的に鹿児島にある「もつ鍋のつどい」と縁がある為、もつ鍋をモチーフにデザインし、グッズ化しています。(HPがないのでGoogle検索の結果を…)

これからも色々なデザインで、色々なグッズを出そうと思うのでよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?