見出し画像

被虐エレメンツ。

 僕は春が嫌いだ。

春は寒いのか暑いのか、よく分からなくて着る服もままならない。

僕は春が嫌いだ。

外に出れば、やたらに鼻がむず痒くなる。普通に過ごすことが困難な季節だ。


僕は夏が嫌いだ。

立っているだけで汗が止まらなくなる。セミの大合唱に気がとられて、何も手につかない。

僕は秋が嫌いだ。

あの無条件にノスタルジーを喚起する、あの思わせぶりな季節が嫌いだ。

僕は冬が嫌いだ。

いてつくような寒さは心まで凍らせるようで、僕は冬が嫌いだ。


僕は、浅川奈々子が嫌いだ。


ここから先は

7,528字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。