見出し画像

諭吉の実話~目撃談~

さて、皆様こんにちは諭吉でございます。

本日は私がこれまで目撃した状況を覚えている限り細かく書いてみたいと思います。
普段書いているようなものはかなり我々の趣味に沿って世界をある種曲解的に見ているわけですが、現実の世界というものにもなかなかこちらの期待の上を行く状況というのが存在するわけです。リアリティというのはファンタジーを一発でのしてしまうすごさがあります。

ではどうぞ。


ここから先は

9,871字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。