見出し画像

Day1088/漫画の製作はいったん終了

 漫画に関してはこれからは営業に入っていくことになります。
 漫画の内容とスケールとクオリティは、商業漫画として問題はない。
 内容の激しさだね、問題は。



 これだけ激しい内容なんで、みんな編集が怖がっちゃう。グランドジャンプなんかはこういう感じだった。こういう人は世の中をなんとかしようというタイプの人。

 この間のスペリのときは、もう、嫌がっちゃってダメで、こっちは「人命はお客さんの体と命は!!!」と訴えてもダメだったね。

激し過ぎたな。

 アマゾンで電子出版はしています、メジャー雑誌やることが決まればその時点から、アマゾンで見れなくします。近日、漫画版Ver0.08は更新されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?