見出し画像

D1209_4/今度のカンブリア宮殿またネジロウ。ウチも取り上げてよ。ネジロウ2年ぐらい前やったじゃん。

 ネジロウのドクターエアーを見て、すぐ思いついた装置が扉絵のパーフェクトマスクで、実物はウチは作っていない。実際の実験もない。机上理論としては確かに、これ一発でコロナをロックダウンさせたのと同じ効果になる。
 この絵を薬剤師の友人にメールで見せたら、大慌てで返事があった。
 恐らく、ワクチンがなかったら、この装置のみが頼りだったろう。
 ネジロウ取り上げるのいいけどウチも取り上げてよ。

この装置を普及させていれば、京都議定書守れたじゃん。
交通事故で国内4万人死んでないじゃん。
公務員の皆さん、ちゃんと憲法守ってよ。今のままだといきなり刑務所行きです。
詳しくは電子書籍で

 マンガ最後のページに衝撃の結論が、自民党裏金問題以上の事件が露骨に載っています。めちゃくちゃ弾劾裁判の実態。

ライム姉さんががんばっているよ。

自民党の裏金問題は小さい、小さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?