見出し画像

Day1178_2/この4つの車の法則は、この25年変わらなかった。これだけ、覚えて!知って!それと、日本国内で4万人この20年で無駄に交通事故で死んだ人が出ている。マスコミが一番悪いと感じるが、法的には公務員が全面悪いことになる。

 今日まで4日かけて、1つずつ語りました。
 4つの車の燃費をあげる法則。
 SNSの効果としては、段々、読む人の気合が薄くなった感じで、だんだん見る人がゆっくり減っていました。
 1つ目、最軽量ホイール
 2つ目、大型ソーラーパネルを車に設置
 3つ目、エンジンオイル添加剤を注ぐ
 4つ目、CVT・ATギアオイル添加剤を入れる
25年経ちました、いろんな文献とかテレビとか動画とか検証していますが、この4つがまず重要は変わりませんでした。

交通事故を激減できる、その上、二酸化炭素削減で最も重要な掛け算効果の大きなもの。訴え続けたよ。これ、メディアで大きく取り上げられると公務員のかなりの人が一発実刑になる。下手すると、実刑じゃなく死刑かもしれない。けど、取り上げないで踏ん張っているマスコミが悪い。


劇的にエンジン車の燃費を伸ばしてしまう、燃費は倍以上に当事業所では起きている。エンジン車でもEVでもどう考えても必要。


スペックの低さを補ってくれる。燃費も向上。魔法のパフォーマンスを示す。


交通事故を減らすことにも一役買う、そして燃費も向上

 先月の12月、今月1月、確実に昨年の同時期よりかなり暖かい。ウチの暖房で使う灯油、昨年の半分以下です。地球温暖化が猛烈に加速している。

ここからは、電子書籍の買い方の話、要するにピーアール。

地球温暖化に直接対抗する方法の、今、最も強力な方法が電子書籍で記されています。


2年半という膨大な時間をかけて作られた作品。一見楽しいエンタメなのに、あらゆる戦略が張り巡らされた話。
原稿用紙900枚ほど作った話のつまらない所を捨てて原稿用紙350枚ほどに絞った贅沢な小説。かなりの編集マンが感動した。衝撃の作品。映画のような起承転結そして華となる構成。

 小説も漫画も勝利の方程式を徹底的に磨いていく話で、読者の皆さんの今後の人生をより豊かにするための話が楽しい物語で進行します。
アマゾンで販売中、安さの限界です、
カラー漫画    (通常2000円)
白黒漫画     (通常200円)激安
挿絵付き小説   (通常4000円)
挿絵なし小説    (通常150円)激安

アマゾンで電子出版中。
 ハウツーのみのムックは、サブスクなら0円。
 アマゾンkindle検索キーワード、
 「地球温暖化を止める彼女と彼の愛と青春の軽自動車」
 「トライアンフディレクション2000」
 漫画はCGと現地の撮影を生かした高品位作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる漫画を作りました。
あまり疲れない車、
エレクトリック・アンチクロージョン効果で汚れにくい車、
メンテナンスの必要が少ない車、
驚異的燃費の車、
交通事故を更に20%以上減らす、
徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。我々が活動し始めてから日本国内で4万人以上の方が、起きなくていい交通事故で亡くなっています。
 
今、国内で『見えない戦争』が起きています。止めなければ大変です。止めると、生活が物凄く改善されます。地球温暖化問題も大きく改善されます。交通事故でえん罪で刑務所に入っている人を出すことも出来ます。
 購入された方、読書後、ぜひ、アマゾンでレビューお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?