見出し画像

日本、大丈夫か!R838_2/ゲーミングパソコンでゲームをしないスーパービジネスマン。ストレスは激減。なんでも速くて助かるし、物凄くパワフルだ。

 ゲーミングパソコンを、年末商戦でビックカメラとかがプッシュして宣伝しているけど、ゲーミングパソコンでゲームを全くしない人は多い。
 ゲーミングPCはとにかく高速で、ガンガンパソコン作業をしたい人のためのものなのだ。
 私は今ゲーミングノートPCを使うようになった。もう、DVD・BDドライブもなく、重くはない。ただ、電源アダプターは巨大で重いけど。日々ガンガン、パソコンを使っている。ゲームはやったこともないし、PCでPC用の重いゲームについてはどうやって始めるのか全く知らない。
 ストレスは激減。なんでも速くて助かるし、物凄くパワフルだ。大きなダウンロードもキッチリ速く取れる。

 おい、大丈夫かと思う事は、NECやらFMVやらダイナブックとかのノートパソコンにゲーミングPCはない。日本勢はマウスコンピューターがまず思いつく。あと、DELL HP レノボといったところ。
 日本、大丈夫か現象の現れだな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?