見出し画像

D1192/ソーラーブーストと洋上風力発電がそろうと、日本経済攻めに入れる。

 昨日の話で、ソーラーブーストをしたほうがいいのは、ほとんどの人が解ったと思う。そうすると、ぞろぞろ増えると・・・
 家計は良くなる。ガソリン代が減るから。
 次のステージで、駐車中の車から線をつなげてくれたら、電気を買い取りましょうという会社が出て来るとこまでいくか。もし行けば、かなり変わり始める。たぶんここで、素直に進まず、公務員と電力会社と一般市民で大論争バトル状態に一回なる。
 それが済んだ頃、恐らく、洋上風力もかなり出来てきていると思う。
 恐らく、その頃、今より、全国民の財布に今より現金1000円多くなっていると思う。ただし、これは電気部門だけの話で、ウチのやっている本がちゃんと理解されれば、誰でも、軽自動車かホットハッチに乗っていて最軽量ホイール装着、もちろんソーラーブーストありになっていて、車は全然傷まない買い替え物凄く遅い時代になる。そうすれば、全国民の財布が今より現金4000円多い時代になっていると思う。



ガソリンエンジン車に電気を外部入力させると、倍近く燃費を向上出来ます。ソーラーパネルをもし更に2倍にできれば、燃費は普通のときの三倍になるでしょう。

昨日は電子書籍が売れて、良かった。

第1押しはこの安価で売り出している漫画版、2年半という膨大な時間を投入して制作。

第2押しはこのパーフェクト版。ソーラーブーストだけでなく、ライムがなぜどんどん攻める事ができるか、心理カウンセリング理論にのっとったストーリーが展開。

一番人気の小説ハードバージョン。これ、挿し絵が無いタイプです。安価に販売。

ムックはストーリーを抑え、ハウトゥーのみとしています。サブスクAmazon kindle unlimitedに入っている人は0円で読めます。

電子書籍を読むと、衝撃の結論を得る事ができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?