見出し画像

電撃!!クリスティアーノロナウドマンチェスターユナイテッドへ!!

衝撃の移籍: マンチェスターユナイテッド復帰へ

イタリアの名門クラブユベントス所属のクリスティアーノロナウド選手が移籍することを発表しました!!!

突然すぎて、フェイクニュースだとおもったので、
公式のアカウントを探しまくって確認したところ本当のようでした。

まずユナイテッドのTwitter

そしてユナイテッドのインスタグラム


どことは言ってないけど、
退団することがわかるクリスティアーノロナウド選手のインスタグラム

正直本当に噂話が多すぎてどこのメディアも信用していなかったのですが、
ここまで出てくると流石に嘘ではないようです。

そして一番気になるのは、活躍できるかどうか。です。。

ポイント: 活躍できるかどうか

今までの実績は充分です。もちろん、世界的な大スターですが。。
ユナイテッドは昨年は2位で好位置でシーズンを終了しているものの、
近年はタイトルから遠ざかっているためどの程度タイトル獲得に貢献できる働きができるのかが期待されていることだと思います。

それにわたしも気になります。。

なので、あまり細かくは今日は書かないですが、
どれだけ活躍できるか、またチャンピオンズリーグは制覇できるのかなど。
注目して見ていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ぜひフォローやスキをよろしくお願いします!

それでは今日も素敵な1日を!

お知らせ

Z世代による少し皮肉なエッセイ

身近な社会情勢、国際問題、をテーマに
現実を多少皮肉に、自虐に、少し笑えるエッセイが読むことができます。

#クリスティアーノロナウド #マンチェスターユナイテッド #電撃 #活躍 #チャンピオンズリーグ #移籍

丁寧に文章をお届けします〜