見出し画像

素敵すぎる女性起業家 112人

まるでファッション誌のようなファッショナブルな表紙。

タイトルは、
自分で「始めた」女たち

サブタイトルは、
「好き」を仕事にするための最良のアドバイス&インスピレーション

表紙の女性たちは、海外の起業家たちで、ファッションモデルではございません(笑)

料理研究家、デザイナー、作家、ミュージシャン、イラストレーター、モデル、ブロガー、家具職人、スタイリスト、キュレーター、コメディアン、TV司会者、俳優、陶芸家、ジャーナリストなどなど

さまざまな仕事でビジネスを立ち上げ活躍している女性112人のインタビュー。
かなり読み応えがあり、写真もたくさんあるので見ていて楽しく、これからフリーターや起業家になりたい人にとっては刺激がある1冊です。

そうそう、112人もいるので、あたなたにとって、参考になる人や、理想的な働き方をしている人がきっといるハズ。

わたしは、この本を通じて、何人も何人も刺激を受けた女性起業家がいたのだけれども、

スタイリスト、美容家のリンダ・ロダン(Linda Rodin)の迫力、オーラーはぴか一。

さすが世界のマドンナのスタイリストだっただけあります。

彼女のインタビューは他の人より短めだけれども、112人を凌駕する大御所ぶりとインパクト。

よかったら書店でパラパラ見てみてください。
これからフリーターや起業家になりたい人におススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?