見出し画像

新古書ファイター真吾の単行本が出ます!

最初にnoteにこの漫画を投稿し始めて約8年‥

ついに単行本が出ます!!

この度、私の漫画「新古書ファイター真吾」が書籍化される事になりました。皓星社様より5月9日発売予定です。全1巻完結。めちゃくちゃ面白い本になっているかと思いますのでぜひ買っていただけると嬉しいです‥!

以下のページから試し読みできます。全国の書店で注文ができますのでお近くの書店で予約いただきぜひ書店で手に取る体験をしてほしいです。ISBN番号978-4-7744-0787-6 をお伝えいただくとスムーズです。試し読み後に出てくるAmazon等の各サイトからの予約もできます。

この2年くらいずっと水面下で勤め仕事の合間に細々と描き下ろしや単行本作業をしてて、ツイッターやnoteへの漫画の投稿はできずにいたので悶々としてました。

それもあって、元々のわずかな知名度も低下してしまわないかの不安がありました。このご時世、特にバズってない新人作家の本を出していただける事、めちゃくちゃありがたいです。なのでこの本に関わる全ての方の為にもまずはとにかく1人でも多くの方に買ってもらえる事がなによりです。宣伝の投稿もどんどんしていきます。やれる事はとことんやります。  

何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?