見出し画像

ホームページができました

おはようございます。
まだ残暑は続いていますが、
秋分の日を迎えようとしていますね。潜在意識から浮かび上がってくる手放しごともある時期かと思います。


ホームページのご案内


さて、タイトルにある通り、
この度ホームページができ上がりました。
10年くらい前から欲しいなーと思いつつも、月日が流れてました。
ようやく、今なら作ってやっていけると思ったのと、外注できる方が身近にいたこともあって、開設に踏み切りました。
こちらです。

LOHAS SMILEという屋号にしました

LOHASとは、lifestyles of health and sustainability" (健康持続可能な、またこれを重視する生活様式) の頭文字をとった略語で、「健康と地球環境」意識の高いライフスタイルを指す用語である(Wikipediaより)
LOHASという言葉は、10年くらい前、まだ私自身もこの言葉に出会ってなかった頃、突然頭の中に、
「ロ」
「ハ」
「ス」
と一文字ずつイメージが出てきた言葉でした。
自分にとって何か大切な言葉だと思い、その日から大切にしている言葉なのです。
SMILEはそのまんまの意味ですが、やはり心から笑った顔はどんな人でも素敵です。LOHASで笑顔に満ちた社会に、よりなっていくための一助になれればと思っております。

是非一度ご覧になっていただけたらと思います。
LOHAS SMILE のご利用、応援、どうぞよろしくお願いします。

外注してWIXを使って作って頂きました

日頃何かとお世話になっている方、格安で制作してくださいました。
とは言っても、もちろん文章や想いなどは自分で作りますが。ロゴやヘッダーなどは、私の雰囲気や内容、イメージから作ってくださいました。
noteのヘッダーも作ってくださいました。結構気に入ったのですが、
いかがでしょうか?
ご紹介もできますので、ご興味ある方はご連絡くださいね😊

ホームページの内容

ホームページは、見ていただければわかりますが、
・ホーム
・プロフ
・コーチング
・コーチング占星術
・吹奏楽コンサル
・ブログ
・問い合わせ
・ショップ

というページから成り立っています。今後、動画を撮影したり、
他のコンサル業も立ち上げ進化していく予定です。

どうぞご覧になってくださいね😊

終わりに(特別割引あり)

明日から伊豆へ2泊3日で修行しに行ってきます。
内観、瞑想、ワーク、日常ではなかなか、人から学ぶことができないもの。
前々からとても楽しみにしていたので、たくさん吸収してこようと思います。
そして、関わってくださる方々に少しでも還元できるようにしていきます。

最後になりましたが、
コーチング占星術の性格鑑定とコーチングのお試しコーチングを
ブログ見たよー
と問合せ頂ければ、2022年いっぱいの間
通常価格¥3,300を
特別価格¥1,980でご提供させて頂きます。

是非、今のうちにご利用くださいね😊

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。

TAKUYA🐉


読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫