見出し画像

【吹部】2024.3.8 卒業式予行からの

卒業式の予行練習の最後の部分だけ間に合って聴く事ができました。曲は通っていたし、切るタイミングも問題なかったので本番はどうにかなるのはわかったので、この日の練習はクオリティを上げることに徹しました。

威風堂々のトリオの伴奏の四分音符のニュアンスの統一と響きづくりや、小編成バンドなので既存の譜面バランスでは良い音がつくれないため、担当変えをして改めてバランスを作り直しました。

だいぶすっきりしました。

それにしても生徒達は、本当に良い子達でよくやってくれます。途中、校内放送がかかり、口内に残っている生徒は予行練習が全て終わったので片付けを手伝ってくれる人、来てくださいとの呼びだしにも、めんどくさがらずにすぐ行ってくれる。そしてすぐ戻ってきて、練習再開する。ちょっとしたことなのだけど、行動する態度に好感が持てるんですよね。

良い部活だ。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。




読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫