見出し画像

7/18の日誌。SASUのプルオーバー

こんにちは。
世の3連休も明けまして、今週末から学生さんたちは夏休みか〜
どうりでここ連日は我慢できないほどの暑さだし!
「梅雨明けはまだかな…」とのんびりした気分でいましたけど、
もしかしてもうとっくに明けてたのかも。。。

昨日のお休みは久しぶりに家族全員に予定がなくて、
「せっかくだし、家族でどこかお出かけできないかな…」
なんてうっすら思っていましたが、誰も頷かないよね…w
次男が行きたがっていたカラオケに誘ってみましたが、親と一緒は嫌なんだそうな😂
仕方がないから夫婦2人でカラオケに行っておりました。
SnowManのライブ以後、ずっと自分の中での盛り上がりが冷めやらず
まずはライブのセットリスト通りを歌い、
ライブではやらなかった曲も歌い、
途中SnowMan以外を挟み、
あら、そうだ…嵐も久々に……
なんてしていたら、7時間くらい経っていました。笑
あぁ、楽しかった。
改めて、こちらの趣味にのっかってくれる夫でありがたいなぁと思いました。
昨夜ははしゃぎすぎの影響か、暑さの為か、上手に寝られなかったのでもう朝から眠い…😇
今日は早めにお風呂に浸かって寝ようと思います。



今日からS.A.S.U.の展示も2週目に突入。
今週は販売中のお洋服のご紹介をしてゆきますね。

火曜日はカットソー素材のプルオーバーをご紹介していきます!


◯S.A.S.U.  シルクスクリーンプリントプルオーバー 
size: M  cotton100%
price :9,000+tax (9,900)


⚫︎sora /white


⚫︎sora/black


⚫︎UMI/black →soldout


⚫︎kigi /gray


⚫︎kigi/green



⚫︎nakagawa/gray


現時点で上記の6点がございます。
Mサイズは丈が短めなのでパンツスタイルには勿論のこと、
ふんわりスカートを合わせる際にも裾をインしなくてもバランスよく着られるかと思います。
袖丈は二の腕が隠れるくらいの長さですので、
ロールアップしてバランスをとって着られるのも可愛いかと思います。



⚫︎Kigi /gray

◯S.A.S.U.  シルクスクリーンプリントプルオーバー 
size: L  cotton100%
price :9,000+tax (9,900)


Mサイズと同生地同プリントの展開ですが、
サイズ感と首周りのデザインが異なるLサイズは
ゆったりめがお好きな女性だけでなく、男性にもご着用いただけるTシャツです。


⚫︎kigi/brown



⚫︎kigi/green


⚫︎nakagawa/gray

と、Lサイズ着画はうちの父ちゃんと息子ですが…
身長は同じくらい、成人男性の骨格か成長期の男子の骨格かの違いという感じでしょうか。
どちらともユルッとした感じで着られています。
Lサイズは上記の4点を販売中。


ちなみに、おかあ(私)が着るとこんなもん。
仲良し一家なら兼用にしてもいいかもーですね☺️



◯S.A.S.U.  シルクスクリーンプリントチュニック
size: free   cotton100%
price :10,000+tax (11,000)

Lサイズのプルオーバーと首周りの作りは同じで、丈が少し長い“チュニック”も届いております。
店主(おかあ)が着るとお尻が隠れるくらいの丈感。



⚫︎sora/black

おとう(意志雄先生)が着ると、XLサイズのTシャツという感じ。


⚫︎sora/white

坊(息子)が着るとXXLのTシャツという感じでしょうか?
チュニックは上記の2点となります。


「この柄でこのサイズのものがよかったなぁ。。。」
というご希望がありましたら、納期をお急ぎでなければ
オーダー受付もさせていただいてます。
仕上がりが2024年春頃の予定となりますので、その点はご了承ください^^


明日はワンピースのご紹介を予定してます。
お楽しみに😉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?