見出し画像

体育館

まぁ!なんて嬉しいのでしょう🤭🤭🤭
たまに、そやって褒めてもらえるので、自分らしく書こうって思える(*´ω`*)

他のひとたちみたいに、中々文章も上手く書けへんし、かといってドハマりしてもらえるような文章書けるわけでもないし、かといってめちゃくちゃボケまくりの文章書いてみようと思う前に書いてみようとならへんし、、😳
まあ最後のは少し問題ですが、、😂

なんか、自分なりに書きたいことを書いてることが楽しいので、それを許してもらえる場では、そうさせて頂こうと思います(*´ω`*)

さて!
いま我々トロピカルマーチは、どきゅぴぃプロジェクトというものを立ち上げて動いてるのですが、
これは、今回コロナというものに大打撃を受けた我が事務所を救うための支援プロジェクトでして。。

これがまた、、、
ほんっとに、あらゆる人達が集まってきてくれて、
あらゆる人達が温かい気持ちで寄り添ってくれて、
たくさんの愛あるお言葉を目の前に置いてくださり、
いろんな思いで支援に参加してくださり、
ひとつの形になって、我々のもとに大きなパワーとなって届きます😭😭😭

感謝でいっぱいです
明日へのパワーになります

といった言葉に何一つ偽りはないのですが、
こりゃまたありきたりな言葉でしかお礼を伝えられないもどかしさもあります😣
それでも、いまある私の全力で皆様の元へお届けすることは怠ってはいけないです!
精一杯、体と心すべてで表現していこうと思う次第です💌

ご協力ほんとにほんとにほんとにほんとに!!
ありがとうございます!!!!!!!!
(※皆様のお顔やお言葉を思い浮かべながら、体育館の端から端まで全力ダッシュで大声で叫びながらクルクル回ってお伝えしてるイメージです)

引き続き、宜しくお願い致します😊

どきゅぴぃプロジェクト詳細→ https://note.com/dokyupy_project/n/nf2b7f5f9d94a

PS
毎日機械系がんばってくれてありがとうーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?