6/24 りっぺへ

お疲れ様でした!!

お仕事が朝早くからで、爆睡しておりました!!
すみません!!
爆睡って結構みんな使うけど、
僕の場合は、ほんまに爆睡している自負があります!!
相当寝たな!!って
一回も途中起きへんかったなって!!って
お布団あんなとこまでいってるやん!!って
夢もみたやろうけどかけらすら全くおぼえてないな!!って
お布団どころか自分もこんな体勢になっとんかぇ!!って
思う睡眠を爆睡と呼んでいます!!!
いやー、爆睡でしたねー。

いやー、ぼくがいてない間にそんなことがあったのかー。
たのしそうでよかったです!!
固定概念にとらわれないって
したいけどむずかしいよねー。
自然にそうなってる人は本当にすごいと思う!

りっぺは、人のいいところをみつけるのが上手やなー。
それも本当にすごいと思う!
りっぺの才能の一つですよね!!

僕の才能は
いつでもどこでもぐっすり寝られること
やなー!!

周りうるさくてもぐっすり
明かり点いててもぐっすり
床に直接寝ててもぐっすり
目覚まし鳴ってもぐっすり
人に揺らされてもぐっすり
スヌーズ鳴ってもぐっすり
起きなきゃなのにぐっすり
ぐっすりのあとのぐっすり
ぐっすりしてすぐぐっすり

やなー!!

いや、どこが才能やねん!!
そのせいでnote書くの遅れてんねん!!
しっかりせぇ!!

p.s.
ぼくもたくさんいろんな経験したので
お話しますね…zzz

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?