見出し画像

ねずみ

なぜ急に
ねずみのつかみをしたのかとても不思議になりましたが、それもまた素敵でチュー🐭

と、わたしもつかませてもらったところで、
YouTube企画うれしかったね!(*´∀`)

ほんまにトロピカルマーチと関わってくださる人々に感謝感謝やねぇ🥺🥺🥺

牡丹というコンビの黄金餅くん
通称といとい

この、といといがね
話してたら、めちゃくちゃ面白くって!
次から次へと話が出てくるし
本読む人って、かしこ~!って改めて思った!

かといって、知識をひけらかすわけでもなく
ほんまに丁度いい距離感なんですよね☀️

といといは
まだ2年目とかなので、
もっといろんな経験してほしい!
良い意味で、もっと苦しいことも傷つくことも経験してほしい!!
そう思える後輩😊

わたしがどれほどの経験してん!
って感じですが、、笑っ
でも、といといが
まだまだ深い人になってけば
まじでもっとたくさんの人々を魅了できる人やろうなあとおもう!!

2年目ならではの
とんがりコーンな部分も
少し危なっかしい部分も
愛せるあのタイプは、
まあ珍しいのではないかなあと思います!

あのタイプで
トロピカルを慕ってくれてる段階で
まあ珍しいし!!笑っ

あーーっ
あのタイプってどのタイプやねん!
ってなるよなあ~~

本めちゃくちゃ読んで
言葉知りまくってるといといなら
きっとうまいこと表現するんやろうなあ🥳

PS
また感謝したいひとが増えて幸せですね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?