見出し画像

根が明るくても

鬱屈した人(態度)にはなれるんだ…!

『さいとう なおき』先生の作風変遷の動画を見て、ふとそんな事を思った。

根が明るい、と聞くと
ステレオタイプ・安直な発想から、『鬱屈』や『燻り』という言葉とは無縁のような気がするけれど

そっか、その人が持つ根元の性格と
その人が取る行動って別々だものな〜と。

『これって、RPに適応出来そう!!』と思ったので、走り書きとして記しておく。


★拝聴した作風変遷の動画


【※補足※】
※当記事は、『TRPGオンセンSNS』に投稿した文章を推敲し再投稿したものになります。

🍀さいとう なおき 先生🍀

イラストをはじめた時から現在まで、この方の動画を見ながら描き方を修行中っ♪
今日も楽しく描けているのはこのチャンネルのお陰ですっ。

ポケモンカードイラストレーター・ユーチューバー。
YouTube動画での決めセリフは、「それ、完全に間違ってますよ!」、「やる気!元気!なおき~!」。


♨️TRPGオンセンSNS♨️https://trpgsession.click/sp/

TRPGで遊ぶきっかけになった、オンラインセッションSNS。
Twitterとはまた違った、TRPGに特化した交流環境が整っています。対応システムも豊富。


🐾オンセンSNSのマイページ🐾

最近こちらで募集する機会は少なくなりましたが、『日記』でTRPG関連の取り留めのない事を…度々投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?