見出し画像

今年は構築の1年にしたいと書きましたが、僕の活動の何かしらでお役に立てたり力になれたら嬉しいです。

2023年の活動について共有させていただきます。

まず活動名を「小田留意」にしました。
(FBはまだ変えられてません。)

両親のつけてくれた「意志を留める」という名前をあらためて大切にしていきたいと思っています。

------------------------------

2023年は、3つの柱で活動を展開していきます。

⑴ アーティスト活動

「作品づくり」に力を注ぎます。その中でもまず取り組みたいのは新曲の制作とリリースです。
そしてライブ活動も充実させます。年間スケジュールもほぼ決めました。

★6月1日、バースデーライブ
★12月15日、夢を叶えるクリスマスコンサート

それ以外にもアーティスト仲間とのコラボライブが数本既に決定していますし、定期的に配信ライブも行いますので、1年をかけてライブ活動をロングランするイメージでいます。1年を通して応援していただけたら嬉しいです。(実は密かに9月に超ビッグイベントを企画しようかとたくらんでいます)

-

⑵ プロデュース活動

プロデュース活動をさらに加速させます。楽曲提供、スイッチソング、夢を叶えるコンサート、ボイストレーニングといった従来のサービスを充実&強化させます。さらに新しいコンテンツや企画をどんどんリリースしていきたいと思います。

-

⑶ 響育活動

2つに加え「響育」を3本めの柱にします。
音楽家としても人としても一番大切なのは「心」だと思っています。対話を通して心の声を聴くトレーニングをこれまでじっくりやってきました。その経験とスキルを活かし、関わった方が生き生きと、夢や希望に向かって力強くすすむアシストしていきます。

またチームで力を合わせ、それぞれの人生を再学習し実現力を育む「100日プログラム」の運営に携わり尽力していきます。

------------------------------

以上をふまえ、僕のミッションは「人生が変わる音楽を生み出す」です。

音楽を含めたあらゆる関わりを通して、人の心を照らし、人生が変わるような感動体験を、共につくりあげていきたいです。

あらためて今年もよろしくお願い致します‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?