見出し画像

歌をうたうこと。それは自分との約束

いよいよ9月になりこれから年末に向けてどんどん深まっていきますね。
さて9月は直接歌を聴いていただける機会がたくさんありますのでぜひお会いできたら嬉しいです。

■9月19日(祝)は宮城県の塩釜市の美術館でのコンサートを芸術家の高野葉子さんに主催していただきます。
https://ameblo.jp/.../entry-12677431881.htmlfbclid...

■続いて9月23日(金)は主題歌を作らせていただいた映画愛の地球への「映画生誕祭」で愛知県豊明市の豊明文化会館にいきます。

音楽イベントではありませんが素晴らしいお話や映画の上映会などがあり最後に主題歌Become Oneを歌わせていただきます。https://ainohoshihe.hp.peraichi.com/birthdayfestival...

■そして9月29日(木)は僕自身が主催するソロコンサート「LOUIS`s Clib vol.1」を東京三軒茶屋のグレープフルーツムーンで行います。https://0darui2022929.peatix.com/

-----------------------------

中学生の頃に遊びで作詞作曲をするようになってから不思議なことにずーっと自分の歌をうたい続けています。

歌に支えられ、歌に教えられ、
歌で人と出会い、歌に背中を押され、

歌で悩み、歌で苦しみ、
歌で笑い、歌で泣いて、

歌に勇気づけられ、歌で成長してきた
そんな人生だなあと思います。

僕が歌をうたい表現することは、もしかしたら自分自身を受け入れるためなのかもしれません。またそれはこの人生にしにきた自分との約束を果たすためなのかもしれません。

お越しくださった皆さんの心に「勇気の火を灯す」そんな時間にしたいと思います。

2022年9月のコンサート、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!
会場でお会いできるのを楽しみにしております^_^

2022年9月1日
小田ルイ

——————————————————————

※今週もインスタライブやります!
ぜひお気軽に遊びにきてください♪

9/1 23:00-
9/2 23:00-
https://instagram.com/odarui61?r=nametag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?