見出し画像

小田ルイソロコンサート
LOUIS` s Club vol.1

会場には関東を中心に
宮城、島根、静岡、長野など
各地から足を運んでくださり

配信をご覧いただいている
皆さんのことも感じながら
お届けしました。

会場の映像も音質がとても良く、
僕自身もかなり楽しんで歌えましたので
あらためてぜひたくさんの方に
届いたら嬉しいです。

昨日のコンサート配信アーカイブ映像は
10/6(木) 23:59 まで購入&ご視聴できるので
ぜひご覧いただけたらと思います。
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/169259

またLIVE映像ブレーレイ販売ですが、
ご購入いただけるようにしました✨
https://resast.jp/stores/article/9422/56035

さて今日で9月も終わりですね。
年末まできっとあっという間ですね。

10月のスケジュールはまたお知らせしたいと思いますが、
いずれにしても昨日で一区切り。

ここからまたどんな新しい自分と
出会っていけるかを楽しみに

あらためて自分の信じている道を
120%で駆けぬけたい!
と思っています。

音楽活動にとどまらず
すべての自分の選択に対し

正解も間違いも
成功も失敗も受け入れて
年末まで走りぬきたいと思います。

あらためて準備やプロモーションを含め
コンサートに関わってくださった皆さん
そして応援してくださった皆さん
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?