見出し画像

またシンクロしている人発見!

こんばんは😊💕

うちの近所では、コスモスが咲き始めています。

ところで、数日前私が好きなスピリチュアル系の人のブログを読みたくなり、開けたら、ハワイに行って、アートに関係する人に出会えたから、海外でアートを学んだりするかもしれないと記されていた。

そして、海外移住するから、英語の勉強を始めたと!

驚き✨

私もちょうど海外がキーワードになっていて、英語が気になっていたから。まさにシンクロ🌺

実は、10年以上も前に私は密かに、根拠もなく、海外でアートを学びたいと軽い気持ちで思っていた。でも、あくまでも心の中だけで。

10年以上も前の私が思っていたことを、私が好きな人が実現しようとしている。

これは、「君の名は」に通ずるのかしら?

不思議だわ〜😉

その人とは、ご縁があるのかもしれない💕

それでは、また。

お休みなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?