見出し画像

願うことが引き寄せではない

良いものを引き寄せたいけど、悪いものも来てしまう

例えば、宝くじが当たっても不幸になる人がいますよね?

では、ずっと幸せでいるためには?
何が本当に引き寄せなのでしょうか?

量子力学を引き寄せの例えに用いるのは、潜在意識や思考が現実に影響を与えるメカニズムを強調するため。

量子力学では、観察者の観測が物理的なシステムに影響を与えるとされています。

同様に、潜在意識や思考が個々の経験や出来事に影響を及ぼすとされ、これを引き寄せの法則になぞらえることがあります。 

思考や信念がエネルギーとして捉えられ、そのエネルギーが現実を形成するとすると、量子力学の不確定性原理や観測者効果の概念が、個人の思考が現実をどのように形成するかを説明する手段として用いられます。

意識の力が物事の展開に影響を与える可能性を示しています。

本当の引き寄せとは、日常生活から幸せをいっぱい感じ、感情のコントロールができて、そして自分が何かに導かれているような、そんな幸せの中にいることだと思います。

願望達成、目標達成、もちろんこれらも非常に大切ですけども。

何よりも大切なのは心から溢れる幸福感なのかもしれませんね。

では、どうやったら、その感情を味わいながら過ごしていけるのでしょうか?


その方法はLINE登録「特典動画」にお進みください。
何かのヒントになるかと思います😌

【プレゼントが必要な方は公式LINE登録してメッセージ下さい】
https://lin.ee/B2aSI8S


【YouTubeチャンネル登録はコチラからお願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UCgGjC35dYd_6AggSpR2wS-w

僕は毎月コーチ、セラピスト、マーケティングと何十時間も勉強し、1年で行った60分以上のセミナーは100本以上、毎月40回の個別セッションは4800分にもなります。毎日クライアントのチャットに返信し、クライアントのクライアントの悩みや課題まで聞いてます。⁡

潜在意識から書き換えていくことは1人では難しいものです。質問などあればコメントくださいね✨

Instagram@naoki_life_producer


⁡■プロフィール👤 下防直樹 (しもぼうなおき)


💭 LFL MINDパーソナライズコーチングプログラム/マインドセットコーチ                                      ✨Truthviewセラピーパーソナライズセラピー                       

💡 THE CENTER世界で起きている真実を解説する情報オンラインサロンのコミュニティーリーダー⁡

🧘MFCマインドフルネスオンラインクラス代表

⁡◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与え、子供が自分に価値があると思える世界作り。⁡

♦︎専門性

コーチング・カウンセリング・セラピー・コンサルティング・ティーチング


📚 サービス内容▷アクセルコーチング/機能脳科学TPIE理論世界一の目標達成コーチング▷潜在意識の活用方法の指導▷量子力学の理解とその引き寄せ⁡

📈 ビジネス顧客実績▷会社員が起業準備中に手取り73万円▷会社員が起業準備中に手取り30万円▷契約0の個人起業家が100万円の契約▷セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー▷セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー⁡


💫 ライフスタイル顧客実績▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔▷お金の心配ばかりの心が解放された男性▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ⁡#人生 #人生変えたい #人生かわる #人生好転 #人生が変わる #人生を変える #自己実現  #成功者 #成功法則 #成功マインド #成功哲学 #潜在意識の書き換え #潜在意識 #潜在意識を書き換える #量子力学コーチング #引き寄せ体質 #導き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?