見出し画像

「本当は怖い、アリとキリギリスの話」

 やることやって、それなりに結果も出してきた。

だけど思った結果になっていないあなたへ。

アリとキリギリスの裏ばなし、知りたいですか?

 めっちゃ大事な話をするのでぜひ大切な家族にシェアしたりしてあげてくださいね。

人生が変わるかもしれないので最後までご覧ください。

 アリとキリギリスの話ってとにかく貯金しろっていうふうなイメージじゃないですか。

 もちろん貯金して何かに備えるっていうのは大切だと思いますが、本当なのでしょうか?

 実際、成功者たちがやってる事って何だと思いますか?
保有資産14兆円の世界の大投資家のウォーレンバフェットはこんな事を言ってます。

 特定のスキル、教育や訓練を受けること知識を得ることを決してやめないということ。「毎日、少し賢くなって寝る」がバフェットの戦略です。
自分自身に投資することが、自分にできる最善のことだ。」

 他にも

こんなエピソードがあります。

バフェットは紙の束を手に取ってこう言いました。
「このように毎日500ページ読むことです。そうすると複利のように知識が積み上がっていく」「仕事の日の80%を読書と、考えることに費や

さらに

「コミュニケーションがとれないことは、暗闇の中で女の子にウインクするようなもの。何も起こらないのです。世界の知力をすべて持つことはできても、それを伝達できなければならない。そして、その「伝える」ことがコミュニケーション。」

 
これアリとキリギリスで考えてみましょう

 自分への自己投資をしないアリは毎日コツコツ頑張ってるわけです。

仕事に時間を費やし、貯金をして、本も読まず、音楽を奏でることもない、そして女の子にウィンクすらできないという状況。

それに比べてキリギリスは毎日、本を読んで、音楽を鳴らして、そしてコミュニケーションが上手で異性にもモテるw

 そんな人になりたくないですか?

 先日びっくりする話がありました。

海外に留学していた女の子が帰国して、投げ銭系のプラットフォームで英語をしゃべりながら日本を旅しながら海外に案内するそんなサービスをしてたんです。
その子の投げ銭の月収は300万です。

日本人もそろそろ全員キリギリスになれるんじゃないですか?

アリとキリギリスの教えはパラダイムがひっくり返りますよね?

引き寄せってなんでしょうか?
ご自身のパラダイムがひっくり返らない限り理想の自分にはなれないと思いませんか?アリではなく、自分を信じてキリギリスになる準備をしていきましょう!

そうすると、導きがきますよ^^必ず!

それほどあなたには価値があるんです

「本当の引き寄せとは、結果を決めて、やり方を考えて、行動し、結果となることであり。ニューエイジな棚ぼたを望むもんではありません。」

その引き寄せのためには、見えない世界のエネルギーや働き方を理解すること、潜在意識や自分のアイデンティティを知ること、

自分の本当の価値を知り、自分は導きの中にあるというこを理解できるようになることです。



ウォーレンバフェット
・他人が貪欲になっているときは恐る恐る。周りが怖がっているときは貪欲に。

・幸せと金は別物である。

・本当に重要なことだけを選んで、それ以外には『ノー』と断ることも大切だよ。

・並外れた結果を出すために、並外れたことをする必要はない。

・投資する時には、一定のリスクを負わなければならない。
未来はいつだって不確実だ。

・少額でいいですから、投資をしてください。本を読むだけではダメです。

・知性、行動力、そして誠実さ。
最後が欠けてしまうと、前の二つは全く意味のないものになる。



ジム・ロジャース
・成功するのは、ねばり強くやり続けられる人だけです。だから諦めてはいけません。

・変化に適応できない人は、変化に吹き飛ばされるだろう。変化を認識し反応する人は、利益を得るだろう。

・初めの頃の損から多くを学んだ。

・ビジネスを始めたとき私はまだ五歳だった。少し幼いように思えるかもしれないが始めるに年齢なんて関係ない。好きな道を歩みなさい。

・誰もがやっていることに従うだけでは富めるはずがありません。


ジョージ・ソロス
・成功するためには、仕事を離れることが必要だ。時間を持てあます必要もある。

「本当の引き寄せとは、結果を決めて、やり方を考えて、行動し、結果となることであり。ニューエイジな棚ぼたを望むもんではありません。」
その引き寄せのためには、
見えない世界のエネルギーや働き方を理解すること、潜在意識や自分のアイデンティティを知ること、自分の本当の価値を知り、自分は導きの中にあるというこを理解できるようになることです。

【プレゼントが必要な方は公式LINE登録してメッセージ下さい】
https://lin.ee/B2aSI8S




【YouTubeチャンネル登録はコチラからお願いします☆】

https://www.youtube.com/channel/UCgGjC35dYd_6AggSpR2wS-w

-------------------------------------------------------------------------------------------
LINE公式アカウントを登録して「特典動画」と連絡すると
「めっちゃ有料級」って言われた動画のプレゼントが送られてくるよ✨
https://lin.ee/i4kuqi9


■プロフィール
👤 下防直樹 (しもぼうなおき)
📅 1983年02月12日生

💭 LFL MIND
パーソナライズコーチングプログラム/マインドセットコーチ                                      ✨Truthviewセラピー
パーソナライズセラピー                       
💡 THE CENTER
世界で起きている真実を解説する情報オンラインサロンのコミュニティーリーダー

🧘 MFC
マインドフルネスオンラインクラス代表

◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与え、子供が自分に価値があると思える世界作り。


♦︎専門性
コーチング・カウンセリング・セラピー・コンサルティング・ティーチング
📚 サービス内容
▷アクセルコーチング/機能脳科学TPIE理論
世界一の目標達成コーチング
▷潜在意識の活用方法の指導
▷量子力学の理解とその引き寄せ

📈 ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り73万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

💫 ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

#人生 #人生変えたい #人生かわる #人生好転 #人生が変わる #人生を変える #思考を変える #ネガティブ思考 #潜在意識の書き換え

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?