電車で潤羽るしあの広告を見た私「あっ故人だ」

3/11 就職のためにやったこと

・H社の一次面接を受けた。

・K社のエントリーシートのアドバイスを受けた。

・N社の説明会を受けた。

3/11 これからやること

・K社のエントリーシートを書く。

この土日でやること

・K社のエントリーシートを郵送する。

・第一志望のT社のプレゼン資料をつくる。

・駅に置き忘れた自転車を回収する。


㊗N社内定&H社一次面接突破しました


所感:

内定をいただいた経験は初めてなので嬉しい。

ただ、第一志望群ではないし、先生からも「N社はあまりきみに向いていないと思うなあ」と言われてしまったので、就職活動は続ける予定だ。

最悪就職活動が今後うまくいかなかったら、先生へ正直に「就職活動あんまりうまくいかなかったのと、話聞いたら(N社)あまり悪くなかったのでそこいきます(笑)」

と言ってニート回避しよう

面接のとき怖かったオジサン、内定した瞬間から急に優しくなりすぎ


他の23卒就活生へ:

これは早期選考で、普通の就職活動スケジュールとは違うので安心してほしい。

私は今までの記事を読んでもらっても分かる無能なので、結構どうにでもなる。

じゃあな。


(おしまい)


この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?