見出し画像

'Unleash Your Desires'

Painting: Perseus and Andromeda(detail)
— Joachim Wtewael


7歳で天国にいった初恋の子。
クラスで一番強かったあいつは12歳でばいばい。
14歳でぜんぶ終わらせる選択をした幼馴染。
友達とバイクデートで2ケツしてた彼氏は17歳でお別れ。

「もし明日の朝 目が醒めないなら?」
「このバイバイで最期なら?」
「ほんとに後悔はない?」

生と死のはざまで育つと
「それでいいの?」って常に自問する癖がつく。
無限のパラレルを探し尽くしても
同じ瞬間はここにしかないから。
笑顔でバイバイして次に会うとき
もうあの子は冷たくなってるから。

誰も傷つけたくない。
でも、自分を殺す必要もない。
「いい子」になるために
こんなに素敵な命をたまわった訳じゃない。
小さくまとまるために、この星にきたんじゃない。

愛に命を燃やし尽くして灰になるのだ。
それが本望。
それ以外いらない。
メフィストフェレスにキスされてもいいよ。
地獄の中でさえ天国しか見つけられないから。
神さまは自分。

「わくわく以外はもはやなんにもできないの。」
「ぶっとんでんね。」
Yas ♡いっそ一緒に宇宙までぶっとんでいきません?

去年オランダで出会ったJoachim Wtewael の美しい絵は、「快楽的すぎて」為政者に暗い倉庫に隠されてたの。
でも500年後に日の目を見たその絵は、
堅苦しい宗教画よりうんと輝いてみえたよ。

Unleash your desires
Unleash yourself
The beautiful pleasure only signifies
your strong connection to the higher self.
♾️
Love x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?