見出し画像

スーパーでの買い物 1月21日(日)

あっという間に土日終了〜〜〜
まじで早かったなぁ。

今日は自身の実家へ。買い物が必要とのことだったから車で上の娘も連れて、母親と3人でスーパーへ。

娘にとってするとスーパーも楽しい遊び場と化す。入り口付近でイチゴを見つけてテンション爆発。笑

イチゴ!!っと叫んでばあに買ってもらっていた。あとはアンパンマンのパッケージとかドラえもんのやつとかを見つけて欲しがる欲しがる。

大人も気づかないようなものを指さしてアンパンマン!と言うので最初は「?」になるけど、ちゃーんとアンパンマンのやつが指さしてる方にある。

あとは道がまっすぐなのでとにかく全速力で走り回る。。。横から突然カードが出てくることもあるから気をつけてね。というものの気にせずダッシュ。

一緒について行って捕まえるか、安全なことを確認して走らせてるけど本当はカートに乗ってほしい。疲れてるときとかは乗ってくるんだけどなぁ。

まあなんにせよ、今やスーパーも遊び場と化している娘であった。楽しそうで何より。

明日から仕事やーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?