10/17 日記 #42

①夢・目標
短期:TOEIC850とSPI玉手箱一通り
長期:残りの大学生活を楽しむ
②やりたいこと
観光
③今日の出来事
今日から1週間東京に泊まって就活イベントする。1日目だったんだけど夜行バスで行って朝の八時すぎに新宿に着いた。新海誠監督の『言の葉の庭』が個人的に好きだから新宿御苑を散歩した。就活イベントが始まってからはみんないい人そうで楽しかった。参加してよかったと思う。
④今日の感謝
今回のイベントは友達が誘ってくれたので誘ってくれた友達、イベントで出会った人々に感謝します。
⑤今日の成功法則・学びの言葉
笑顔で元気よく明るく
企業を選ぶ側に

ある会社の人事のおっさんが言ってた。自分には全然足りないから意識していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?