見出し画像

セレブin廃墟。

本日は整骨院で腰とオケツを鬼指圧された以外にこれといったことも無いので、スマホに残っていたステキな食べ物の激写を得意気に載せて見たいと思います。(書き方)



母がお裾分け!っと鷲掴みで持参して、横流しでホイっとくれました。

今の季節のセレブな果物、シャインマスカット。

廃墟感のある部屋の中で文字通り輝きを放っています。


カゴとかお皿に入れる気は無いのか?
ブドウ、横座りの風情。


続きまして、いつぞや同じく実家から横流しされてきたメロンちゃん。

薄い記憶で「赤ちゃんが寝ているみたい♥」と思って描いたようですが、穏やかな生首感が否めません。

でも、とっても肉厚でジューシーで美味しかったです♪


ザルとフライパンと隅っこにブラックキャップ。
夜逃げの廃墟にお供え物の風情。


きょうのお昼はバタバタしていて食べられなかったので、オヤツの時間に食べたバナナクレープ。

ランチョンマットの健康情報が眩しいですね。


食いかけ部分は逆にする気遣いはあるのに、
スパゲティのサンプルのように突き差したフォークは抜かない。


こんなにセレブな食品ばかりで、さぞや夕飯も豪華なんだろう?と思ったそこの貴方!!

ご覧あれ!!


本日のお夕飯、気合のオンリー1本。
仕事場でも自宅でもランチョンマットは・・。


先日、スーパーで特価でした。

炭酸水と一緒に頂きました。

芋と炭酸水、物凄い膨満感。


どんどんセレブから遠ざかって行くことは内緒ですよ。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?