見出し画像

クリスマスイヴのひととき。

実家から横流しのメロンちゃん。

イヴのトゥデイが美味しい日。

待ってました、24日でやんす!
オープン!
煌びやかな衣装をまとったメロンちゃん見参!
by JA高知県
何かを思い出します。
そうです、ターバンの鬼、桂由美先生。
ターバンを脱ぎ捨てて包丁でスパっとな!
美味しそうなお顔を見せてくれています。


去年、ホールケーキ一気食い大会をするためにケーキ屋さんへ行った際に、お子さま誕生日ケーキと思われ「何本(何歳)ですか?}と聞かれました。
ひとりで食べるからいらないとはとても言えず、「じゃあ、3本で」と俯きながら言った記憶が蘇ります。
予備のために1本オマケでくださったので使ってみました。

クリスマスイヴ感を出すためにキャンドル点灯。
心温まります。
消した後の侘しさったら。
緊急時のために保管すべきか検討中。


今週もコングラボードをふたつ頂けました。

お読み頂いたみなさま、有難う御座いました!

あ~りが~たや、ありがたや~♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?