見出し画像

フィーバーすると。

昨日はユーミン様(急に様扱い)のコンサートへ初めて足を運び、とても感動して帰って来ました。

帰宅は22時30分を回っていましたが、興奮冷めやらずユーミンサウンドをYoutubeのユーミン公式サイトにて聞きまくりました。

24時を回ってお風呂に入ってからも熱は冷めず、ユーミンから離れて薬師丸ひろ子さんや三木聖子さん、石川ひとみさんとユーミンの作った楽曲まで貪りました。

3時を回った辺りで「まあ、こんな時間!!」と、シンデレラ気分で素早く寝ました。(0時はとっくに回っているがな)

人はフィーバーすると、時を忘れますね。

時間がどんどん過ぎて、時をかける少女しちゃった気分でした♪


拝みながら聞きましょう。


(時をかける少女って書きたかっただけじゃね? by 心の奥さん)


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?