見出し画像

ふとした時、貴方に寄り添うこんな曲。

noteの記事を読んで回っておりましたら、ルンルンな記事を見つけました。

自分のnoteに、いい加減な一日を音頭に乗せて、うやむやにしていく記事があります。


なんとその記事にテーマソングを作って下さったナイスガイが!

何かを予感させるコメント欄への書き込みがあり、それがこのステキな出来事への伏線となっておりました。

基本の音頭はこちらのリズムに乗せて「そ~うだ~ろね、そ~だろね~♪」と、ダメなことも肯定一辺倒でうやむやにして行きます。


なんとそれをFMのように、思い切って〇-WAVEまで一本背負いで持って行けそうなテーマソングを作って下さいました。

「Futuring TSN」となっておりますが、無視して全面にひり出てご紹介致します。


オシャレなカフェで読書をしていて、ページの間へ取り除けないほどに、食べていたバスクチーズケーキのカスが染み入った時、そうだろね音頭 テリっとな。ver. を。

枕に落ちている髪の本数を数える悲しみのひとときには、そうだろね音頭 ありがたや節ver. で。


貴方の日々、その瞬間瞬間を彩る音楽。

使い方は色々。

落ち込みそうになった時、「そうだろね音頭」が、そっと貴方に寄り添ってくれるに違いありません。

ナレーション・薬師丸ひろ子  (オオウソ)


この記事が参加している募集

私の勝負曲

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?