見出し画像

貴方の予想は如何でしたか?

昨日、自分で予想しておりましたが・・・

予想通りの引きこもりでした。


やっぱりねぇ!!!

10時半にいったん目覚めた時に起きることが出来たら、ひょっとしたらどこかへ行ったのかもしれません。

んが、「10時半か・・・」っと、アンニュイな気持ちで二度寝に突入したら、14時45分でした。

眠れるタイプです。

せめて、何かやった感が欲しい・・・。


なので、先ほどエチケットカッターをしてみました。

秋の花粉にやられ気味なのに、つい。

ストッパーが無くなったので、ノンストップでツイーーーっとの危険が!!

まあ、良いとしましょう。 (本当か?)



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?