見出し画像

#8 働くってすごいこと

こんにちは

半日おつかれさまです

ふと思うことがあったので残します

毎日、毎日、働くってすごいことだなぁと

休んでるときは時間も早く感じて
自由に過ごせるけど

仕事ってそれぞれ役割があって
それぞれ業務があって

満員電車つらいな
嫌だな
行きたくないな
あの人と仕事したくないな
忙しいな
めんどくさいな億劫だな
朝早いな眠いな

とか
ここには書ききれないことを
日々思いながら

世界のみなさんが毎日仕事をしていると思うと

心からほんとうにすごい 

って思うんです

改めて考えてみてください

あたりまえにやっていること

あたりまえに毎日している仕事

みなさんすごいんです
すごすぎるんです
尊敬します

世界中の働くみなさん
ほんとうにおつかれさまです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?