90日で理想の自分になるダイエット日記 81日目

今日は早起きして西宮神社へ

万度祓に参加するために行ったのですが、、、、、

遅刻して間に合わず、、、、、、、

お気に入りの池の周りを散歩して

カメに癒されて

スタバでモーニングを食べて

万度祓には間に合わなかったけど西宮神社を散歩して気持ち良かったから今日は大満足だって思って電車に乗って帰る途中、一つ手前の武庫川駅から見える景色に感動して降りて川沿いを歩きながら帰ることにしました

川の真上にある武庫川駅


向こうには六甲山が広がっています

シラサギやアオサギが川にいました

武庫川駅から家までは徒歩40分くらい

川沿いをずっと歩いて遠回りしたので50分くらいかな

めちゃくちゃ暑かったけど、でも気持ちよかった👍


ランチはサッポロ一番塩ラーメン

昔ながらのインスタントラーメンがおいしいね😋


夜ごはんは何も作る気しなくてスーパーで買ってきた親子丼とチーズコロッケ

まったくおいしくなかったよ


今日の体重は59.8kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?